2019年2月22日金曜日

【お取り扱い終了商品】Last Chanceをお見逃しなく!!!





こんにちは、スタッフゆうこです!



ゆっくりとあたたかくなってきた今日この頃
表参道SHOPに飾られた
一足早い桜の開花と、ひな祭りには欠かせない桃の花
淡いピンクが美しく春の訪れを感じさせてくれます♪




只今オーロラグランには
2月が終わると同時にお取り扱い終了となるジュエリーたちが、、、


その中から残り僅かとなっているアイテムをご紹介致します!




『ほんの少し欲張って』

『飾らずに、光っていたい』

プレーンリングLに3石と5石のブラウンダイヤが留められたシンプルなリング。
ダイアを星々に見立て、星雲=nebula(英)と名付けました。
ベーシックだけど上品な煌めきが乙女心をくすぐります





『ぎゅっとしたときの気持ち』

ブライダルコレクションで人気の”Hug"のリモデル。
大切な人を抱きしめるイメージはそのままに、
カジュアルにも合わせやすく仕上げました。



『新鮮って気持ちいい』
風にそよぐ柳のような風合いのチェーンが魅力です。
煌めきの粒が大きくシンプルなチェーンでも存在感は抜群。
カジュアル、ボーイッシュな服装が多い方にアクセントで女性らしさを与えてくれます。

下:K10+SVカナルネックレス2 ¥16,000+tax
『運河沿いの散歩』
華奢でプレーンなチェーンはK10YG、シルバーのトップが特徴です。
チェーンに通したチューブ状のトップがスルスルと動くので、
トップが迷子にならず使いやすいデザイン。




『宇宙は私のもの』
ポラリスとは北極星。
ひときわ明るく輝く不動の星は、変わらない幸せをイメージさせます。
オーロラグランのロゴにも登場している、スターモチーフと三日月モチーフがそのままロングネックレスに。
2連にするとこのふたつのモチーフがトップに並んで煌きます。
夜空のストーリーをまとうような楽しさ、大人っぽい遊び感が魅力。



白く繊細なシードパールに、マットな星のチャームがさりげなく可愛い。
小粒パールのアイテムって中々無いものです!
春夏に向けてのパールアイテム、是非おすすめ。

『手元に水辺のきらめきを』
リプルとは波紋、水面に広がる無限の広がりをイメージして名付けました。
種のような小さなダイアモンドを3石、水辺の煌めきのように配しました。
手元を照らすそんな輝きをイメージして身につけてください。





三日月型のプレートにブラックスピネルが3石揺れるピアス。
マットなディテールがしっとりと栄えます。

一粒のパール、それを囲う波打つゴールド。
ただのパールピアスではないワンアクセントが魅力的。




ご紹介したアイテムは全て2月28日までのお取り扱い、
それ以降は購入して頂けなくなってしまいます。

‘‘今まで欲しかったけど迷っていた’’という皆さま、
徐々に完売となっているアイテム達も多々ございますので
お買い求め頂けるうちに是非ご検討ください★


✳︎その他のアイテムもコチラからご覧頂けます✳︎

0 件のコメント:

コメントを投稿