2019年6月6日木曜日

Pick Up Coordination「霧を纏うかのような軽やかチェーン」





こんにちは、スタッフゆうこです!



先週登場した夏季限定コレクション「FOG」
普段あまりお取り扱いのない“シルバー”に限定したアイテムたち。

普段ゴールドジュエリーが多い方にはいつもと違う雰囲気を、
シルバーがお好きな方には、他ではあまりみられないような
オーロラグランらしい繊細に仕上げたのシルバー輝きをお楽しみいただけます!


今月の「Pick Up Coordination」は
そんな「FOG」コレクションよりおすすめのアイテムをご紹介致します!




前回のブログでもご紹介させて頂いた


ちょっと太めのシルバーチェーンは首元での存在感しっかりと、
アンクレットとしてもご着用頂ける優れもの!

フォグミストネックレスと組み合わせて、
チェーンのバランス感をお楽しみいただけます。


新作のチェーンリングも必見です!!

透け感のあるボリュームチェーン。
上品さも忘れずに。

ひねりを加え、独特の風合いを生み出すたチェーン。
シンプルにすっきりとコーディネートのアクセントに。

ヘキサゴンが連なる透け感のあるチェーン。
独特の形だからこその軽やかさ。
バングルとの重ねづけもおすすめ。



2wayフォグアンクレット&ブレスレット を重ねて



はマットなテクスチャが大人っぽい、ロープデザインが特徴的。

抜け感があり、ボリューミーな
と組み合わせて、マットやツヤ、チェーンのディティールがミックス。
シルバーという素材を魅力的に見せてくれます。



男性にもおすすめなFOGコレクション!

程よい存在感で馴染みの良いチェーンは男性でも着けやすく、
ペアアイテムとしても人気!
2箇所で留められるようアジャスターがあるので、
兼用にしてカップルで一緒にお使いいただくのも楽しそう!


サイズ違いでフォグリングをお揃いにしたり、
ちょっとしたプレゼントにもおすすめなリーズナブルさも魅力的!!

ご用意に限りのあるチェーンもございますので、
迷われた際は是非早めのご検討を!!
※在庫状況は流動的になりますのでお気軽にお問い合わせください




✳︎
✳︎



また、6月15、16日の2日間
FOG Stamping workshopを開催致します!!

FOGコレクションのプレートチャーム付きアイテムをご購入のお客様対象に
無料でご参加いただけるワークショップ!

「アルファベット」又は「数字」をお好みの組み合わせでお選びいただき
ご自身でプレートへ、打刻体験をしていただけます。(最大7文字程度)

ドリンクもご用意してお待ちしておりますので、
是非お気軽にお立ち寄りください♪


当日、皆さまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!!






*詳細はブランドサイトまたはWEB SHOPよりご覧くださいませ。














0 件のコメント:

コメントを投稿