2019年6月13日木曜日

打刻体験♪今週末はFOG Stanping Workshop開催!


こんにちは。スタッフエミです。
テレビ東京系 ドラマ24の人気ドラマ「きのう何食べた?」第9話にて、
シロさんとケンジの大切なリングを選ぶシーンで
オーロラグラン表参道SHOPがロケ地に使用されました。

放送後より沢山の反響を頂きありがとうございます!


「人知れず野に咲く花を髪に飾る 
そんな世界中の粋な人へ」

オーロラグランスタートから掲げているこの言葉は、
”普通の日々を自分らしく楽しむことを大切にしたい”という
デザイナーの思いが詰まっています。

食卓を通して普通の日々を丁寧に暮らす人々の姿を描いた本作品の中で、
大切なリングを選んで頂いたこと、
スタッフ一同、嬉しい気持ちでいっぱいです。

ふたりが選んでくれたリングは
オーロラグランでも最も人気の「プレーンリングL
まさにシロさんとケンジにぴったり。



「甘くないゴールドのシンプルなリング」

オーロラグランのデザイナー自身が欲しいものをカタチにした、
それがプレーンリング誕生のきっかけです。

以来、”ありそうでない”と、
多くの人に愛されるベーシックリングとなりました。


究極にシンプル。着ければ着けるほど好きになる
プレーンリングについては
こちらで詳しくご紹介しております。宜しければご覧ください。



いよいよ今週末、ワークショップの開催です!
ご参加無料・ご予約不要!


6/15~16 の2日間
AURORA GRAN 表参道SHOPにてワークショップを開催します!
FOGコレクションのチャーム付き商品をご購入のお客様を対象に
無料でご参加いただけます。


デザイナー ノグチとクラフトマン 宙がサポートのもと
ご自身でプレートへの打刻体験をしていただけます。


       ユニセックスモデルでお使いいただけるFOGコレクションは
       ペアでイニシャルを交換したり、プレゼントにもお勧め。
 
すでにご購入いただいているお客様も
当日お持ちいただければご参加頂けます。


お好みのアルファベットと数字を自由に組み合わせ、
最大7文字までお入れできます!


所要時間は15分程度を予定しております。
混雑時はお待たせすることがございます。予めご了承くださいませ。
      

当日はFOGをイメージした
爽やかなドリンクをご用意してお待ちしております。
霧に包まれている心地よさを感じていただけそう!?

梅雨の合間
表参道の路地裏で、
ミストに包まれてみてはいかがでしょう♪

みなさまのお越しをスタッフ一同、
心よりお待ちしております。











0 件のコメント:

コメントを投稿