2017年10月21日土曜日

AURORA GRAN - BRIDAL-



只今、石川県金沢市のジャンティールキタカミ タテマチ店にて
ブライダルフェアを実施中です!!

ジャンティールキタカミ タテマチ店にてオーロラグランのブライダルリングを
ご成約してくださった皆さまにリングの内側へ誕生石をプレゼントしております☆
オーロラグラン直営店でも未だ行ったことのない初のフェア内容となっております!



お選び頂いたブライダルリングの内側へお二人の誕生石が密かに煌めき
より思い出に残るリングとなってくれることでしょう。
旦那様の誕生石を奥様のリングへ、奥様の誕生石を旦那様のりんぐへ。
というのも2人の“ヒミツごと”のようでなんだか素敵ですね!

期間は10月31日まで、残り10日をきってしまいました。
ご検討中の方もこれからお探しの方も、金沢市近郊にお住まいの皆さま
ジャンティールキタカミ タテマチ店にて
是非AURORA GRAN  BRIDALご覧になってみてください!!!



また、オーロラグランではブライダルコレクションのお貸し出しサービスを行っております。
遠方のお客様やご自宅でゆっくりとご覧になりたい方など是非ご活用ください。
サンプルリング、セーム革、リングゲージをセットしてお届け致します。

“オーダーしたいけれど挙式予定日に間に合わない”という皆さまにも是非ご相談頂ければ幸いです。
WEB SHOPよりお気軽にお申込頂けますので、合わせてご覧下さいませ!!







0 件のコメント:

コメントを投稿