2019年10月24日木曜日

”ともに旅する仲間のしるし” リングもお供「旅する鈴木」レギュラー番組スタート!


こんにちは。スタッフエミです。
BS朝日「旅する鈴木」のレギュラー番組がスタートしましたね!

「旅する鈴木」とは、世界を旅するご夫婦
映像作家の鈴木陵生さんと、ヨガインストラクターの聡子さんです。


こちらおふたりのお手元。
オーロラグランのブライダルリング「Peaks

AURORA GRAN BRIDALのスタートした2014年より
お二人の旅にお供させてもらっています。

ブライダルリングに重ねあわされた絶景写真は
すべて「旅する鈴木」の旅で捉えられたもの。
こちらは南アフリカのサニパス。


番組ではこんな絶景はもちろんのこと
何よりもの魅力はダンナ・陵生さんが撮影する
チャーミングなヨメ・聡子さんの映像から
ひしひしと伝わってくる夫婦愛!

映像を見た番組司会の方の
「結婚したくなった!」
この言葉がまさにしっくり。

これから人生の旅を共にするおふたりにも必見です!

BS朝日 毎週月曜 夜10:00~
「旅する鈴木/夫婦で世界一周」

指元にも注目しつつぜひご覧くださいね。



樹皮のテクスチャーをイメージした
人気のブライダルリング「Juhi」に細幅デザインを新たにご用意しました!


Lady's 3.5mm / 2mm幅
Men's 4mm / 3mm 幅


 細幅のリングはレイヤードもしやすく
日々の暮らしにしっくりと馴染みそう!
店頭でお試しいただけます。


フェア特典にはオーロラグランならではのプレゼント
をご用意しました。




お客様ご自身で描く”まる” を純銀のペンダントトップにし
おふたりのイニシャルを手彫りで彫刻、
チェーンをつけペンダントにしてお渡し致します。

想いを込めて、お二人で描く”まる”も、
エンゲージメントリングと共にサプライズ、
もロマンチックですね。



表参道SHOPでは旅する鈴木による”絶景タイムラプス”も
プロジェクター放映中!こちらも併せてお楽しみくださいね。


「旅する鈴木」ヨメ聡子さんからの視点で綴った
旅日記も是非ご覧ください!



ブライダルフェアは11/4まで!
ぜひ、この機会にご来店くださいませ!


0 件のコメント:

コメントを投稿