2020年4月6日月曜日

ジュエリーのパワー



こんにちは、スタッフらんです☀︎



朝、カーテンの隙間から暖かな光が差し込み
窓を開けて大きく深呼吸。
広がる青空に、なんだか少しホッとします。


お家での活動も
お天気が嬉しいですよね☀︎


私はお部屋に
ジュエリーバンダナを飾って
毎日パワーをもらっています☆



皆さまいろいろな使い方で
お楽しみくださいね♪


最近新たに
私のワードローブに仲間入りしたのは




首元のスッキリとしたスタイルにはもちろん
カジュアルなTシャツにも
ドレスアップにも




上品な煌めきで
さりげない華やかさをプラスしてくれます。  

春の軽やかな装いにぴったり。

お家の中で鏡を見るたび
キュンと心をくすぐられます☆


穏やかな日々を無事に迎えられたときはまず

"どの洋服を着て、
どのジュエリーを着けて、何をしようか?"

と考えるとまたワクワクしてきますね。



今日もジュエリーのパワーで素敵な1日を☀︎





0 件のコメント:

コメントを投稿