2024年6月6日木曜日

-Shades of Fog-

 

こんにちは、スタッフ音々です。

季節と共にファッションも移り変わり

肌を見せる機会が多くなってきましたね。

より一層ジュエリーが楽しい季節がやってきます。


そんな中、

例年ご好評をいただいている

"FOG"Collectionより

今年も新作が登場いたしました!



Shades of Fog Necklace -Thin & Bold

Shades of Fog =「霧の濃淡」

チェーンの切り替わりにより生まれるニュアンスを

流れゆく霧の濃淡に重ね合わせました。


今年はFOG史上初となる、

全て一点ものでのリリース。

デザイナーノグチがデザインから制作まで

一貫して手掛けた特別なアイテムです。


個性豊かなシルバーチェーンを

着けた時のバランスをじっくりと考えて繋ぎ合わせ

唯一無二のネックレスに仕上げました。


バリエーションはThin(細)とBold(太)の2パターン。

Thin

繊細な煌めきでしゃらっと涼やかな印象。

Bold

トレンド感のあるボリュームで

メンズにもおすすめ。


カンで長さを調節できる仕様で、

ネックレスは40cm 50cm 60cm 65cmを

それぞれ前後を変えてお楽しみいただけます。




Shades of Fog Necklace-Bold 【40cm Back style】


また、ぐるぐると巻き付ければ

ブレスレット、アンクレットに大変身!

Shades of Fog Necklace-Thin【Bracelet style】

1本でブレスレットレイヤードを楽しめます。

メルティントとの相性も抜群!


上から
Shades of Fog Necklace-Bold【Bracelet style】

ジーンジニーの新作リングと合わせた

シルバーコーディネート。

Boldはボリュームがあり、

それぞれのチェーンデザインが際立ちます。

Shades of Fog Necklace-Thin【Anklet style】

こちらはある日のスタッフ鮎の足元。

スポーティーなスニーカースタイルに

あえて繊細なThinを合わせて

コーディネートのアクセントに。


こちらのネックレスは

ひとつずつデザインが異なるため

WEB SHOPでご注文の方には

ランダムでお届けいたします。

どんなチェーンデザインが届くか

ワクワクするしながら待つ時間も

お楽しみいただけると嬉しいです♪




霧を纏うように
さらりと身に着けられる
シルバージュエリー"FOG"を
この夏のお供に是非お楽しみくださいませ!



0 件のコメント:

コメントを投稿