2018年7月20日金曜日

石の魅力をプラスして♪






こんにちは、スタッフゆうこです!
最近のジャックスはあまりの暑さにバテバテ。
SHOP中二階に寝転がり、短い尻尾を懸命に振り
お客様を歓迎するのが最近のスタイルのようです⭐︎





暑さ厳しいこの季節、涼しげな印象でおすすめな「フレームリング」たち。
本日は、そんなリングたちをより引き立ててくれる、
重ねづけをお楽しみ頂きたいアイテムのご紹介です!



1つ目は、7月の誕生石でもあり指元を一気に華やかにしてくれる「ルビー」
石の形でも雰囲気が変わり
左から
オーバルとペアシェイプの組み合わせで指を長く綺麗に見せたり


垂らして揺れるルビーも女性らしさを高めてくれそう!


宝石の女王とも呼ばれるルビーは情熱的であり、官能的なあでやかさがあります。
女性が活力を持ってアクティブに生きていく為にもとても頼りになる石。
身につけていれば、内なるエネルギーを沸き立たせてくれそうです!




2つ目は、見た目にも涼しげで、その魅惑的な輝きに目を奪われる人も多い「オパール」
左から


小さくさりげないオパールをinしたり


一つでもインパクトあるデザインを並べて着けてみるのも素敵。
左から


オパールは数ある石の中でも非常に明るいエネルギ―を持つ幸運の石。
希望をもたらすような明るさに満ち、創造性を高め、内面の隠れた才能を引き出す力に優れています。
身につけていれば幸せなエネルギーを沢山取り込めそうです!





皆さまも是非、フレームリングとカラーストーンで
コーディネートの主役になる重ねづけをお楽しみください。

それぞれ1つずつの時とはまた違う、鮮やかさや清涼感がプラスされます。


コーディネートにより、同じデザインでも雰囲気が変わり、
自分自身のオリジナリティが出せるのもジュエリーの魅力です。

表参道SHOPではお気軽にご試着もして頂けます!
お近くにいらした際には、着けて感じる高揚感や
自分の手に馴染むしっくり感を是非味わってみてください♪








ブログで紹介した商品を
こちらからご覧いただけます。





0 件のコメント:

コメントを投稿