2018年7月31日火曜日

斬新に、新鮮に。自由なアイデアでジュエリーを楽しむ夏♪

こんにちは、スタッフえみです。
猛暑が続いた7月、
休日のお出かけはもっぱら夕方から。
セミの声を聞きながら外で過ごし、
夕日が沈んだら帰宅。陽の長い夏ならでは!

暑い夏を少しでも楽しく、涼しく過ごす工夫をして
季節を満喫したいものです!



こちらは、朝ミーティング中のデザイナー川口と寄り添うジャックス。
涼しげなスカートは、ストールをさらりと巻いた「巻きストール」!

風が通り抜けて気持ち良さそう。

手持ちのストールですぐに真似したくなりました。
大判の布は日よけになったり、カーテンになったり使い方のバリエーションが豊か。
オーロラグランのジュエリーもそんな風に。


ロングネックレスは、すべて二連になる優れもの。
装いに合わせて着けられるので、旅先でも重宝します。


2連にすると石の配置が変わるので、
まるで2本のネックレスを重ねているかのよう。

後ろ姿も♪



FOG2wayアンクレット&ブレスレットシリーズは繋げてネックレスに。
表参道SHOP、WEBSHOP共に完売の続いている大人気の
ソイルウィローチョーカーは二連でブレスレットに♬






リングは上下を自由に着けられるデザインが盛りだくさんです。




まだまだ気がつかないでいる着け方がきっとあるはず、、、

皆様も、素敵なアイデアがあればぜひ教えてくださいね。


そして自由に夏のジュエリーをお楽しみくださいね!

ブログで紹介した商品は
こちらからご覧いただけます。

0 件のコメント:

コメントを投稿