2018年7月5日木曜日

Pick Up Coordination~July~



こんにちは。スタッフ ゲンキです。毎日暑いですね。
風の通るリネンや、さらっとしたコットンのお洋服が活躍するこの季節。

例えばパジャマパンツのようなラフなファッションにも、ジュエリーひとつでよそ行きになります。
ぜひ、普段のお洋服に取り入れてみて下さい。

ジュエリーもすっきり、
暑い毎日を心地よく過ごせる7月のおすすめコーディネイトのご紹介です。

おおきな窓から風が吹き抜けてきそうな
アウラシリーズをメインにしたコーディネイトです。


=アウラリング1=

大振りだけど、すごくシンプル。
AURORA GRANの中では大きめのリングですが、繊細な線で作られているので、
スッキリとご着用頂けます。
レイヤードもいいけど、潔い感じで、シンプルな洋服にこれ一つだけの感じも、すごい好き。



=アウラリング2=

アウラ1リングより一回り小ぶりな『アウラ2リング』
トップの内側でリングレイヤードが楽しめます。
季節的に涼しげなオパールを使ったリキッドスカイリングとパールの動きが目を引くポリーリングをエキセントリックにレイヤード。
着用写真のようにセンターに2本ぐらいリングを入れたり、お気に入りのリングをセンターに入れて額縁みたいに使ってもいいかも。



=アウラリングオーバル=

どうって事ないオーバルだけど、指のフォルムにジャストフィットなサイズ感。
これ以上大きいと野暮ったいし、小さければ物足りない。
細くても、真円に近づいてもダメ。
ほんとバッチリなオーバル。



=アネモイリング=

アネモイとは古典ギリシャ語で”風”の意味。
『アウラ2リング』より一回り大きいサイズ感だけど、全体のシェイプが軽やかで、画面で見るより着用感はもっと華奢。
ボリューミーなリングって手の大きさで、好みがはっきり分けれるけど、これは手の小さい方にもおすすめ。
是非試着して欲しいです。
あれ?いいかも?って。新しい扉が開きます。




どれもシンプルだけど芯のあるサイズ感。
とにかく着まわしのポテンシャルが高く、丁度良いのにずれにくい、開放感あるデザイン。
動きの多い指でも違和感なくお使い頂けるので、
「人差し指・真ん中の指」に着けてインパクトを出したコーディネートがおすすめ。

是非、店頭にてフレームリングの絶妙な着け心地を体感してみてください。
きっと日々のコーディネートに欠かせない一つとしてこの夏大活躍してくれることでしょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿