2015年3月6日金曜日

金沢「ジャンティールキタカミ」にてAURORA GRAN BRIDAL取り扱いSTART

ジャンティールキタカミ タテマチ OPEN


こんにちは。スタッフ・えみです。
先日、デザイナー・ノグチミナコと金沢へ行って参りました。


3月1日にタテマチに新しくオープンした、
「ジャンティールキタカミ」様のプレオープンへ立ち寄らせてもらいました。
ジャンティールキタカミ店内
ジャンティールキタカミ2


竪町商店街に入ってすぐ右手、
明るい雰囲気の素敵なお店です。


ジャンティールキタカミのディスプレイ1
ジャンティールキタカミのディスプレイ2

オーロラグランのジュエリーもラインナップ。
通常のコレクションの他にも、ブライダルコレクションの一部をご覧頂けます。




【ジャンティールキタカミ タテマチ店】
〒920-0981 石川県金沢市片町1丁目4番19号 亀井ビル1F TEL:076-213-5093




お近くまでお越しの方は、是非お立ち寄り下さいませ。





私たちも、短い滞在時間ながら金沢の魅力に浸ってまいりました。
写真と共に,少しご紹介します。。。。


町の台所「近江超市場」
アーケードにずらりと並ぶ海の幸。
近江超市場1



カワイイ天井
近江超市場の天井



やわらかな色合いの海鮮と、
オパールとパールがとってもきれい。
食べ終わるのが悲しくなってしまうほど美味しかったのです。。。
海鮮丼とリングのレイヤード





昔のままの佇まい「ひがし茶屋街」
ひがし茶屋街1
ひがし茶屋街2


迷路のような小路がつづく。ワクワクしてどんどん奥へ。
ひがし茶屋街3
ひがし茶屋街4



この日は、寒波が再来。
雪やヒョウやみぞれが降っていました。
それもまた、この街をしっとりと素敵に映してくれた気がします。



お茶屋「懐華楼」にて。
懐華楼1
懐華楼2





兼六園


兼六園
兼六園2

細かなところまで心配りされた、日本を感じるお庭。
あたたかな日にのんびり佇んでみたいです。



間もなく新幹線が開通し、東京からの距離もグッと縮まりますね。
風情を感じられる古都・金沢。
この機会に、是非訪れてみてはいかがでしょうか。







0 件のコメント:

コメントを投稿