2020年12月17日木曜日

贈り物はお揃いでー一緒に選ぶのが楽しいー

こんにちは。スタッフえみです。

クリスマスマでもう少し。

我が家ではシュトレンを食べ始めました。

1日1枚づつスライスしてゆき  

クリスマスを待ちわびるという

ドイツの伝統菓子。

待ちわびる時間こそが楽しい・・・と、

つい2枚目をスライスしたくなるのでした。



さて、夜になるとイルミネーションが 灯り 

ロマンチックなムードが漂いつつ


それでいて 甘くないジュエリーショップ、

それがオーロラグランです。


おひとりでご来店の男性にも  

きっと心地よくお入り頂けます。 

贈り物を 一緒にえらぶのも楽しいですね。   


 言わずと知れたユニセックスコレクション

「Gene Genie」の魅力を改めてご紹介します。



ある日、メロディと共に、 

韻を踏んだ言葉が舞い降りてきました。


geneが男性で、genieが女性? 


実はgeneとは遺伝子のことでもあり、

そしてgenieは“願いをかなえてくれる精霊”という意味も。


 つまり、gene‐genieとは、

男でも女でもない可能性を秘めた存在を表しています。


ジーンリング」   上:YG / 下:WG


たったひとつ身に着けるだけで
グッと雰囲気を放つ、不思議なリング。
男性にも女性にも、
ペアリングとしても長く愛されています。


ダイアモンドの輝く瞳や月、
モチーフひとつひとつに魅力が詰まっています。

ー遺伝子に組み込まれた運命を踊ろうー

こんなメッセージも
リングに込められています。



ジニィーリング」左:YG / 右:WG

※こちらは受注生産アイテムにつき制作に1か月程お時間を頂戴します

YGにはブラウンダイアモンドが

WGにはブラックダイアモンドがセッティング。

ぐるりと刻まれた文様はまるで暗号のよう



どこにもない

なのにどこかみたことのあるような文様は

「まるで象形文字のよう。」

そんな風にお客様からお声をいただくことも。



「ジーンリング」「ジニィーリング」

この2つのリング、

実はデザイナーのエジプトへの旅が

インススピレーションの源。

 

古の遺跡でみた壁画やヒエログリフが

オーロラグランの世界観と交差し

生み出されました。


恋人やパートナーとお揃いで

家族の記念日のプレゼントに

友達の証として・・・

今年は、誰しもがいつもと違うクリスマスを

迎えることと思います。

想いをギュッと込めてみてはいかがでしょうか。



クリスマスまであと少し。

雪降るWEBSHOPでは配送日のご指定も承ります。

待ちわびる日々を楽しくすごして頂けますように!


0 件のコメント:

コメントを投稿